Oscar Exotics

exotics.exblog.jp ブログトップ

タグ:オスカー ( 15 ) タグの人気記事

relaxes

何かを見てポヤ~っとしています043.gif
c0173549_18274951.jpg

近づいて「オスカーちゃん♪」と声をかけるとお返事してくれました012.gif
c0173549_18285860.jpg

オスカーちゃんの好物の「ササミ」をストックしなくては!!!
 とネットでさがしまわっています^^;
 ・・・とんでもない「親バカ」になりそうです・・・
[PR]
by exotics_oscar | 2008-09-03 18:31

Cat show

オスカーちゃんがショーデビューしました。
 Tiffaママさん、ありがとうございます!!!
とても素晴らしい成績でした。 ひたすら感動です・・・
c0173549_23483482.jpg

 キャットショーの詳しい紹介をTiffaママさんがブログにしてくださっています。
  エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪

Tiffaママさん、ありがとうございます!!!
[PR]
by exotics_oscar | 2008-08-27 00:04

The enjoyment

水玉ちゃんとのツーショット・・・
 ブリーダーさんのブログより画像をいただきました。
c0173549_17375125.jpg

もう少しでやってくると思ったら楽しみでなりません・・
[PR]
by exotics_oscar | 2008-08-26 17:41

sleeps

オスカーちゃんの子供の頃です。
c0173549_21303147.jpg

すやすやオネムしている姿が可愛いですよね・・・
 ブリーダーさんのTiffaママさんのブログより画像を頂戴いたしました。
[PR]
by exotics_oscar | 2008-08-24 21:33

Decision

短毛の「ペルシャ」である「エキゾチックショートヘアー
 ご縁のあるブリーダーさんのご厚意により、
  可愛い男のコを養子に迎えることが決定しました。

ブリーダーさんからいただいた画像です。
c0173549_1315471.jpg

 この「つぶれ顔」、可愛いでしょう・・・
お名前はオスカーちゃん。 2007.8.30生まれの男のコ。
 今週末の8月24日のCFAキャットショーに出陳、
  チャンピオンタイトルを完成させた後に我が家へやってきます。
Tiffaさん、ありがとうございます!!!
[PR]
by exotics_oscar | 2008-08-19 13:08
line

エキゾチックショートヘアーのオスカーです


by exotics_oscar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite